SSブログ

毒は毒をもって征す、暑さも・・・ [日記・雑感]

「暑いから冷房で冷やす。」そんな発想はもう古い。暑いんだったらもっと暑くしてしまおう。「中途半端に暑いから暑いんだ。」と悟った僕は部屋を閉め切り風通しを悪くしてみた。

肌に張り付くような空気が体を包みまるでサウナのようだ。自分の部屋の壁を一枚隔てて冷蔵庫があり熱が伝わってくる。リビングの温度は30℃位なのに自分の部屋の温度は35℃。5℃の違いが生まれた。この温度に慣れてしまえば外でも中でも自分の部屋以外はどこでも涼しい。まさしくエコじゃないか。


タグ:思ったこと
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

この考えに近いことやってます。
一人暮らしでクーラー使わないのは辛いですが、外に出た時爽快です。
by (2007-08-14 01:42) 

コジコジ

三天寺さん、ナイス、コメントありがとうございました。
初ナイス、コメントだったのでとても嬉しいです。
誰も見ていないと思っていたので文体も言葉遣いもめちゃくちゃで恥ずかしいです。これを機にさらに励んでいきたいと思います。
by コジコジ (2007-08-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニーの電子辞書(EBR-S7MS)鼻歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。