SSブログ

ソニエリ携帯「W54S」発表。 [ソニー]

W54S出ました。

Bluetooth、ワンセグ、AF付き324万画素CMOSカメラ、2.8インチ有機ELワイドQVGA(240×400ピクセル)、microSD採用。ハイスペック機とでも言いますか、そんな仕様ですね。

「有機EL採用と書いていたのでついに買い換えか」と思ったんですがどうもソニー製ではなくサムスン製ということなのでいっきに冷めてしまいました。

ワンセグ付ける位ならもっと薄くして欲しいです。デザインもあんまり好きじゃないです。microSD採用ってどういう事?SD-Audioってどんだけ。

全然ソニーらしくないです。

物欲が湧かないので今回もパスします。

早くソニーらしい携帯を出して下さい。

ソニエリ公式HP。 KDDI公式HP。 IT media+D。


タグ:ソニー 携帯
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Virgo

はて、上のリンクから今、飛ぶと、どっちもmicroSDになってますね。
by Virgo (2007-10-16 22:36) 

コジコジ

Virgoさんnice、コメントありがとうございます。

確かにどっちもmicroSDですね。僕が見た時はメモステだったんですけどね。今となっては証明する手だてがありませんので訂正しておきます。

報告ありがとうございました。
by コジコジ (2007-10-16 23:04) 

SO903

突然すいません。
確かにau公式は最初「メモステDUO」になってましたね。
自分はドコモのソニエリ使いですが、正直、同じソニエリが
こんなことになってしまうなんて、ショックですね・・・orz
今後に期待しましょう・・・
by SO903 (2007-10-17 00:13) 

コジコジ

SO903さん、コメントありがとうございます。

やっぱり見間違えではなかったんですね。良かった。

ソニエリがメモステDUOを使わなかったら他に使うところないでしょ。
メモステを見捨てないでください。
メモステ一本なんですから。
by コジコジ (2007-10-17 00:48) 

はまちゃん

コジコジさん、こちらでははじめまして。
有機ELといい、マイクロSDといい、それにどうもこれは東芝のOEM端末
とのことらしく、ソニエリはロゴマークだけという感じになってますね。

携帯でメモステはもう完全になくなっていく運命というか・・
せめてデュアルにしてM2なりを残して欲しいと思いますが・・
by はまちゃん (2007-10-17 20:35) 

コジコジ

はまちゃんさん、コメント&niceありがとうございます。

東芝のOME端末ってなんか寂しいです。
世界であれだけ魅力的な携帯を出しているソニエリなのに・・・。
by コジコジ (2007-10-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。