SSブログ

赤福、無期限営業禁止命令下る。 [腹立つこと]

残念です、好きだっただけに・・・。

老舗の和菓子メーカー「赤福」(本社・三重県伊勢市)による製造日の偽装表示問題で、三重県伊勢保健所は19日、同社が店頭で売れ残った「赤福餅(もち)」の再出荷や再利用をしていた行為について、食品衛生法違反があったとして、同社を無期限営業禁止処分した。

これは、酷いぞ。再利用ってなんやねん。やってる事最低やん。

販売網が近畿、東海ということなのでそれ以外の地方の方にはあまり馴染みがない商品かもしれません。関西の百貨店に行けば大体売ってますし、JRの駅にも売ってました。僕にとっては大変馴染み深い商品なのです。

美味しいんです。あんことお餅の絶妙なハーモニー、好きだったのになぁ。

好きだっただけにとても腹が立ちます。もうこんな事が起きないよう徹底的に管理体制を見直して出直してきて欲しいです。

信用を築くのは時間が掛かりますが失うのは一瞬です。時間は掛かると思いますが頑張ってください。

やっぱり腹が立つ。

株式会社赤福公式HP.


タグ:腹立つこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。