SSブログ

記念すべき初シングル、「また君に恋してる」byビリーバンバン。 [音楽]

基本的にシングルを買わない僕ですが買ってしまいました。

そのシングルとは、ビリーバンバンの「また君に恋してる」です。iichikoのCMソングで有名ですよね。あのCM見てると癒されるって人も少ないはず。実は僕もCMでビリーバンバンの魅力に触れ、感銘を受けたんですよね。

僕が持っているビリーバンバンのCDは2枚。

時は今、君の中

時は今、君の中

  • アーティスト: Billy BanBan
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2004/10/13
  • メディア: CD
1枚目が「時は今、君の中」です。どの曲も良いです。捨て曲なんて1つもありません。聞いて損は無し、買って損は無し。iichikoのCMを収録したDVDも付属してます。
また君に恋してる

また君に恋してる

  • アーティスト: 森正明, ビリー・バンバン, 松井五郎, 葉山真理, DAVID GATES, 岡田冨美子
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2007/11/07
  • メディア: CD
2枚目がこれ。今日、買ってきた物です。iichikoのCMで今流れている曲がこれなんです。「♪また君に恋してる~。」ってフレーズがとても印象的ですがサビまでも凄く良いです。
これから買う予定なのがこれ。
春夏秋冬

春夏秋冬

  • アーティスト: 森正明, ビリー・バンバン, 葉山真理, 岡田冨美子, 岡田富美子, Milt Okun, 松井五郎, 小平なほみ, 菅原進, Paul Stookey, Mary Alin Travers
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2006/02/15
  • メディア: CD
「また君に恋してる」の前に流れていた「君の詩」が収録されているミニアルバムです。
ビリーバンバンってそんなにマイナーなのかな?何処行ってもビリーバンバン専用ゾーンが無いんですよね。「ひ」のアーティストって所においてあるんですよ。しかも品揃えが悪い。
焦らず、じっくり時間を掛けて最高の物を世に送り出し続けてください。待ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。