SSブログ

エッチでリッチなチョコレート(贅沢ストロベリー編) [日記・雑感]

林檎に続き苺も買ってみました。

1583249_large.jpg
家の近所のお菓子屋さんに行って見ると前回は林檎とラズベリーだけだったんですが、新たに苺が追加されていました。価格も半額の130円。元は260円するらしいです。リッチなだけに値段も高いです。

前回の林檎が結構美味しかったので早速購入しました。

1583250_large.jpg
色は濃い目のピンクってところですかね。あの1つのブロックが10個繋がって入っています。
味の方は結論から申し上げますと美味しかったです。
苺の酸味、潤いが口をほのかに刺激し、濃厚なチョコレートが舌を包みこむ。
前回よりもこっちの方が好きですね。
所謂ストロベリーチョコレートとは一線を画しております。
カロリーもリッチなので食べすぎには気をつけて下さい。
前回の林檎はラインナップから消えておりましたが、今回の苺はまだ販売しているみたいなんで食べたいと思った方は是非購入してみてください。

ロッテチョコレートラインナップ(その他)。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

yas

カロリーがリッチ。
座布団1枚です(^-^) 笑えました。
昨日、桜をみながら久々(十年ぶり以上?)にポッキーを食べました。
お酒が飲みたくなりました・・・
by yas (2008-04-07 09:02) 

コジコジ

yasさん、コメント&niceありがとうございます。
座布団ありがとうございます。(笑)
ポッキーも相当なバリエーションが出ているので片っ端から食べていくのも面白いかもしれませんね。
by コジコジ (2008-04-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。