SSブログ

明日は六甲登山。 [日記・雑感]

歩いて上るんじゃなくて自転車で行くんです。

1919887_large.jpg
装備品。

以前、妙見山に行ったので二度目の山登りです。

場所は六甲山。ハウス食品の「六甲のおいしい水」の六甲ですと言えば関東の方にも分かってもらえるんでしょうかね。

宝塚の阪急逆瀬川を起点にゴールの一軒茶屋を目指します。暇があれば植物園やカンツリーハウスにも行ってみようと思っているんですが多分無理だと思います。

今、日曜の午前1時なんですが、4時には友達と集合してスタート地点の阪急逆瀬川に向かいます。

予定では12時頃に帰ってくるので夕方にはブログの方にアップできると思います。


話は変って「iphone」。
凄い人気ですね。僕なんかは徹夜して並ばなくても、一週間もしたら普通に買えるんだからって思っちゃうんですよね。
黒船到来なんて言われてますが、良い意味で新しい風を吹き込んでくれたら良いですよね。日本のメーカーだって縛りさえ無ければ作れるんだから・・・、きっと。


阪神について
強いですね。優勝マジック点灯ならずって書いてありましたが、そんなに勝ってたんですね。僕は関西人ですけど阪神ファンじゃないです。と言って他球団のファンでもないです。新井が来て、平野が来て、金村が来てどんどん強くなっていきますよね。小学生の頃、三振タイガースと言って馬鹿にしていた時代が懐かしいです。
強いて言うなら贔屓にしているチームは楽天かな。伊丹出身のマー君や北川もいますし、チャンスに強い高須もいますし。あと、巨人の坂本や西武の中島も伊丹なんですよ。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

K

おじゃまします
この時間もうアタック中ですね^^/。帰宅後、気力が残っていたらの道中記のアップを楽しみにしております^^v。
by K (2008-07-13 07:30) 

かつぽん

おー六甲山って自転車で上れるんですか!
それを実行に移しちゃうところも・・・
以前富士登山サイクリング大会を見たことありますが、
あんな感じなのかな?とにかく厳しそうです。。。
頑張って〜(^^)/~~~
by かつぽん (2008-07-13 12:09) 

yas

もう帰られて休養中でしょうか?
暑かったでしょうねぇ。。。私は今日家でじっとしていましたが、
室温系を見ると33.5℃・・・(>_<)
お土産話、お待ちしております(^-^)
by yas (2008-07-13 22:19) 

コジコジ

Kさん、コメント&niceありがとうございます。
結果を言いますと失敗でした。
詳しくは記事のほうで書きたいと思います。
by コジコジ (2008-07-13 23:54) 

コジコジ

かつぽんさん、コメント&niceありがとうございます。
上れませんでした。途中まで行ったんですが凄くしんどかったです。
詳細は記事のほうで書かせて頂きます。
by コジコジ (2008-07-13 23:58) 

コジコジ

yasさん、コメント&niceありがとうございます。
朝の4時に出て9時頃には帰ってきたのでそこまで暑くはなかったです。汗は結構かきましたけど。
by コジコジ (2008-07-14 00:00) 

はまちゃん

7月前半でマジック点灯なんてのは、早すぎですよね。
もうちょっと負けてもらいたいのですが…(^^ゞ
キャッチャーの矢野さんが頑張ってるので
強いですよね。
捕手が世代交代するとき、チームっていうのはだいたい弱くなりますから
阪神はそこが今後の心配かもしれません。
捕手って第二の監督っていわれるくらい、重要なポジションなんで…

by はまちゃん (2008-07-14 22:12) 

コジコジ

はまちゃんさん、コメント&niceありがとうございます。
矢野選手の後を継ぐのは狩野選手ですかね。
阪神は4番とキャッチャーとエース?が40前後なので後を誰が埋めるかってのが問題ですよね。阪神にはこれぞエースと言うエースがいないんですよね。そこも問題ですよね。
by コジコジ (2008-07-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。