SSブログ

当たるもんなんですね。 [日記・雑感]

2533915_large.jpg
JOMOからの贈り物。
JOMOと言えば・・・。

JOMOと言えば、竹内結子。
JOMOの店頭ポスタープレゼントに応募したら当たっちゃいました。

2533913_large.jpg
でも、意外と大きい。貼る場所がない。

JOMOとENEOSが経営統合したけど、ガソリンスタンドはどうなるんでしょうかね?竹内結子のCMは無くさない方向でお願いします。

書かないと言ってたけど書いちゃいましたね。この感動を残したかったのでご勘弁を。
タグ:竹内結子 JOMO
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

kozy

たまには息抜きも必要です。
がんばってください!
by kozy (2009-02-07 15:56) 

yas

竹内結子さんのポスター良いですね♪
最近は化粧品が良いのか、綺麗な人はいつまでたっても綺麗ですね。
by yas (2009-02-07 23:35) 

コジコジ

kozyさん、コメントありがとうございます。
息抜き過ぎって怒られるくらいなんで大丈夫です。
頑張ります。
by コジコジ (2009-02-14 23:29) 

コジコジ

yasさん、コメントありがとうございます。
そうですよね。
自分の親と同い年のはずなのに全然見えないなんていう事はよくあります。
by コジコジ (2009-02-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センターの結果は・・・。卒業式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。