SSブログ

ビクターはどうなるの? [日記・雑感]

ビクターと言えば、

DSC02949.jpg

DSC02955.jpg
ニッパー君でしょ、やっぱり。この報道を聞いて、梅田スカイビルに、ニッパー君が置いてある事を思い出して撮ってきました。

音楽事業部門を売って、ペンタックスのデジカメ事業を買収するみたいですけど、どうなんでしょうね?

ビクターも、ケンウッドも、ペンタックスも、好きなメーカなんで、頑張って欲しいです。


話は変わりますが、巨人が優勝しましたね。
僕の予想では、4勝2敗で巨人が楽天を降して、優勝だったんですけどね。田中vs坂本の伊丹対決が見たかったってのもあったんですが、ちゃんと、勢いもありましたからね。

来年は、オリックスに頑張って欲しいです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。