SSブログ

YUIの15thシングル、「GLORIA」を買う。 [音楽]

買いました。

DSC03887.jpg
良いとは思うんですけど、ビビッとは来ないかな。発売日の20日に買ってはいたんですが、実際に聞いたのは、2日後ですからね。ちょっと冷めてきてるのかな。DVDも、PVが一本だけだったので、もう少し、何か入れて欲しかった。


日本でたった4館しかないIMAXデジタル3D を体感しに、109シネマズ箕面に行って来ました。見た映画は、「アバター」です。

他の方式で見た訳ではないので比較は出来ませんが、暗いと感じることはありませんでしたし、立体感も中々のものでした。ど真ん中の真ん中よりかは後ろ目の席、いわゆる、一番見やすい席で見ていたんですが、迫力を求めるなら、真ん中より少し前目の席で見た方が良いかもしれませんね。でも、長めの映画だと疲れそう。メガネの締め付けがきつく、少し痛くなりました。

映画「アバター」の方は、ヒロイン役(青いナビィ)が、神田うのに見えて仕方が無かった。

映画を見た前日の日に、109シネマズ箕面に行ったんですが、真ん中の良い席が空いてなかったので、翌日の分を予約して、その日は帰りました。帰宅に掛かった時間が、ママチャリで40分だったので、45分前に出れば間に合うかなと思って、翌日、家を出発したんですが、まず、大人というものは、始まる20分前には着いていないといけないんです。だから、最低でも、60分前には出発しないといけないんです。

しかも、伊丹から箕面って、緩やかな上り坂になっていて、帰りは下り坂だったから40分で早く帰れていたんです。それを計算に入れずに計画を立ててしまったので、地獄でした。しかも、道間違えるし。こいでもこいでも着かない、あんなに追い詰められたことって、19年生きてきて無いんじゃないかな。

限界から、限界へ。いや、限界なんて考えている余裕も無かった。あれを切り抜けてから、下半身が一段と強くなった気がする。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
クリックお願いします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。