SSブログ

前期が終わった。 [写真]

大学入試の

DSCF0138.jpg
淀川沿いの煙突。コントラスト比をいじってみた。

DSCF0176.jpg
武庫川沿いのぺんぺん草?

この2枚の写真は、Fine Pix F200EXRで撮りました。出てくる写真が青っぽい。


いわゆる、「難関国公立大学」に、ほとんどの同級生(浪人も現役も)が受かっているという現実を目の当たりにすると、「そりゃあ、落ちこぼれるわな」と思えてくる。

でも、勉強勉強って感じの学校じゃなかったんだよな。まぁ、皆、塾に行ってガリガリやっていたんだろうけど。


僕が行った大学は、僕の高校からは年に一人出るか出ないかの大学なんですけど、なんと、この大学を受けた仲の良い友達が受かりまして、今年の合格者数は、僕を含めて2人になりました。同じ高校の同級生が、学科は違えど同じ大学にいるって、何だか良いよね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。