SSブログ

久々に日記を書いてみよう [日記・雑感]

大学に入ってから1回しか更新してないんですよね。しかも、5ヶ月前。

まぁ、色々ありました。

前回の記事で書いていた女の子にフラれました。「高校からの彼氏がいる」って。そんな感じの娘じゃなかったんですけどね。6月の終わりにフラれて、まだ引きずってる・・・。不思議と以前より仲は良くなってる・・・。もう、意味分かんない・・・。

写真部に入りました。写真トークする仲間を求めて入ったのに、新しく入った僕以外の1回生全員初心者って、どないやねん。しかも、部活動がほとんどないので、結局、高校時代と変わらず一人で撮りに行く羽目に。早く仲良くなって、1回のみんなで撮影会に行きたいな。

ゴールデンウイークが、暇人ウイークになってしまったから、大学から家まで歩いて帰るってのをやったな。約48kmの道のりを12時間30分掛けて歩いて帰ってきました。途中で熱中症に掛かり、フラフラになりながらも、歩ききりました。

祇園祭に行ったり、五山送り火を見に行ったり、京都イベント的なのは結構消化してるかな。

結構、友達も出来たし、毎日楽しく大学に通えてる。夏休みも、予定がないと言いながら毎日遊んでるし。ただ、浮いた話が一切無い。6年間男子校だったからどうってことないけど、ちょっと寂しい。

今年の伊丹花火大会で撮った写真

DSC06329.jpg
目の前に広がる光の噴水。良い感じ。

DSC06318.jpg
目の前に広がる菊の花。これも気に入ってる。

DSC06260.jpg
目の前に広がるススキ。これも良い感じ。

伊丹花火大会は、花火との距離が近いんでオススメです。少し早めに来れば良い場所取れるし。メジャーな花火大会じゃないんで。三脚無しでも撮れたことにビックリ。「目の前に」って書いてるけど、イマイチ人の姿が分かりにくいですね。

ついに、バイトを始めることになりました。家電商品PRスタッフのバイトです。メーカーのロゴの入ったジャケットを着てるアレです。カシオのデジカメを担当することになりました。売りは、コストパフォーマンスと使いやすさ。まずは一台、頑張って売りたいと思います。そのバイト代で、液晶モニターとtorneを買いたいなと思ってます。α55と近日、発表されるであろうウォークマンも欲しいな。NEXも良いし、物欲は尽きない。

前期の数学が崩壊したんだった。単位大丈夫かな・・・。大学のテストって、前日だけでOKっていうイメージがあったけど、全然そんなことないんだね。うちの大学は入ってから大変で有名らしい・・・。早く、化学実験したいな。

あと、大学に入ってからした大きな買い物は、「ATH-CK90PRO」を買った位かな。意外と交際費って馬鹿にならない。それでほとんど消えていく。まぁ、楽しいから良いけど。

と、まぁ、久し振りの日記を書いてみました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

K

おじゃまします

お久しぶりです。いや~青春してますね^^。

いろいろ物入りでしょうから、「物欲」も程ほどに^^;。
by K (2010-09-10 21:28) 

コジコジ

>Kさん
確かに、欲しいもの全部買ってたらお金がいくらあっても足りないです(笑) 物欲の無い自分になりたい・・・(笑)
by コジコジ (2010-11-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。