SSブログ

夏休み~今にかけての近況報告 [日記・雑感]

長かった夏休みも終わり、後期の授業が始まりました。


前回の更新が9月10日なんで、ちょうどその後ぐらいかな。デジカメの説明員のバイトをしました。

初バイトだったので不安はあったけど、やってみると楽しかったし、良い経験になったなと思います。

世間の不条理さってのも理解させられましたしね(笑)

で、10月に入り大学が始まり、前期の成績が発表されました。思っていたよりかは良かったです(汗)

その返ってきた成績以上に驚かされたのは、僕がフラれた娘に新しい彼氏が出来ていて、しかも、そいつは同じ学科で毎日のように教室が一緒になる奴・・・。ラブラブっぷりを毎日見る羽目に・・・(泣)

ホント、ついてないなぁ・・・。

10・11月は初バイト代が入ったってこともあり、色んな物を買いました。

アディダスのスニーカー、ノースフェースのバックパック、携帯電話(S002)。

写真を載せたい所なんですが、携帯からなんで載せ方が分かりません(笑)

まぁ、色々買ったと言ってみたものの、意外とそうでもないですね。でも、お金はガンガン減っていくんですよね。

交際費って半端ないっスね(笑)

河原町、新京極などなど、大学帰りに気軽に遊びに行けちゃうんで大変ですわ(笑)

あぁそう言えば、学祭をやりました。まとまらない写真部を必死にまとめようと努力していたら、いつのまにか次期部長候補に・・・(汗)

あんまり写真部に未来を感じないから辞めようかなと思ってるのに。

まぁ、学祭自体は楽しかったです。いっぱい買わされちゃいましたけど(笑)

そんなこんなで、今に至ります。

実は、そろそろパソコンを買おうかなと思っているんですよね。

まとまなパソコンが家に一台もないんです。だから、このblogも携帯で更新していたりします。

持ち運び、性能を考えると、やっぱりLet's のSシリーズかなって思うんですけど、いかんせ高いんですよね。

国内or国外のCore i3以上のスペックを持った安価なパソコンかLet'sかの二択かなって感じですね。

年末年始に買う予定なんですが、新しいCPU 、Sandy Bridgeなんてのが近々出るらしいですしね。

とまぁ、軽く振り返ってみましたが、もうちょっと頑張って更新していきたいなと思います。携帯で更新出来るようになりましたし。
タグ:思ったこと
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。