SSブログ

ぐだぐだ [腹立つこと]

時間も日日も不定期である英会話塾で今日も事件は起きた。

授業時間が30分しかないのに20分待たされるし、高一のヒゲ野郎が授業中「眠い、眠い・・・。」の連発で雰囲気悪くなるし、先生がたまにそいつに振ると頓珍漢な事言うし、「先生ゴキブリ、先生ゴキブリが・・・。」って5分に一回起きて言うし、授業の用意なんか全くしない先生なので最後の5分ぐらいは英語しりとりしちゃうし、この漢字なんて読む?って「鰤」、「鰯」、とかいろいろ書いて僕に答えさせたあと最後に「麻梨」ってかいた。あさりか?あのあさりって「浅蜊」書くよなと思いながらあさりと答えると、「まりって読むんだよ。彼女の名前なんだ。」なんだこのグダグダなオチは。

グダグダなだけでなく超適当な先生。冷房を付け密閉した空間でさっきのあいつが「先生ゴキブリ・・・。」って言った途端、どこに居るかも聞かずブワッーって殺虫剤をまき散らしてまき散らした後に「どこにおるん?」って聞きよったわ。あんなゴキブリに悪いスプレーが人間に良い分けないじゃないか。少し僕にも掛かったし寿命縮んだちゃうか、ほんまに。

こんなグダグダな塾があうだろうか?


タグ:腹立つこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

警告いいよね、青春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。