SSブログ

青春の1ページを刻む文化祭。 [日記・雑感]

会計とか警備とか文化祭では色々なパートに分かれてそれぞれの役割をこなす。

僕が入ったのは庶務パート。一番地味で目立たないパート。

掃除やら物品の運搬やら文化祭の決して表に出るような仕事ではない。はっきりいってつまらない仕事ばかり。しんどいの連続。

僕達は文化祭中がピークでなく終わった後、片付けの時が本番なわけ。雨の中、後輩達を指導して机やら椅子を運ばせそれが終わると掃除と・・・。終わったのは9時前、もうヘトヘトで文化祭の打ち上げ解除に行った。

そこで各パートの主任が一言二言言った。どの主任も「庶務のおかげ」ってその時言ってくれたので自分たちも役に立っていたと分かりそこでやっとやり甲斐を感じられた。あ~、良かったってね。

何だかかんだ大変だったけど文化祭良かったな思った、。


タグ:思ったこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。