SSブログ

ラジオを今更改めて見直してみる。 [日記・雑感]

「ラジオって良いよね」って今日再確認することができた。

勉強に行き詰まりふとラジオを付けてみた。流れてきたのは名も知らぬクラッシック。「良いじゃないか、なかなか。」と聞き入ってしまった。何が流れてくるか予測がつかない、早送りする事ができない。逆にそこが良いところなのかもしれない。

ところで福山雅治のSUZUKI Talking F.M.って面白いよね。あれだけもてる彼がなんの躊躇無しに下ネタを言う。またそこも魅力なのかな?凄く身近に感じる。格好いいなって男の僕でも思っちゃう。

福山雅治のSUZUKI Talking F.M.公式HP。

また今度、僕が使っているラジオの事を書きますね。因みにソニー製ですけど。


タグ:思ったこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。