SSブログ

僕を優しく包み込んでくれる、そんな君が好きだ。 [日記・雑感]

彼は辛いときも悲しいときも僕を優しく包み込んでくれる。

その「彼」とは?

羽毛布団です。

そろそろ寒くなってきたので押入から引っ張り出してきました。

この布団の中へ入ると一瞬で眠ることができます。そして、あまりの気持ちよさに寝過ごすこともできます。かなり危険な存在。

普段は良い奴なのに試験前は筋金入りのワル。試験勉強に疲れ転がっているとこう言うのだ。「5分だけやったら入っても大丈夫だって。」ってね。お言葉に甘え入ってしまうと翌朝、6時ってわけ。

この手で何度失敗してきたことか。今度こそ大丈夫、今度こそ・・・。いい加減学習しなきゃ。自分って馬鹿だなぁ。

 


タグ:思ったこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。