SSブログ

自転車で京都に行って来ます。 [自転車]

題名通り明日、自転車で京都に行って来ます。

僕が住んでいる伊丹からだと約50km弱あるので往復で100km弱。最高で80kmしか走った事がないのでちゃんと走れるか心配です。80km走った時は真夏だったので季節面ではかなり有利かな?しかも、走った場所が妙見山だったので地理的にも有利か。

朝の4時30分に出るので引かれないように頑張ります。

京都で一応観光するので、写真もアップします。

 


タグ:自転車
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

100kmですか~。
車でもちょっと遠いなって距離ですね。
自転車を漕ぐにはちょうどいい気温ですね。
気をつけていってきてください。
by はまちゃん (2007-11-02 00:31) 

コジコジ

はまちゃんさん、コメント&niceありがとうございます。
お気遣いの言葉とっても嬉しいです。頑張って行って来ます。
by コジコジ (2007-11-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。