SSブログ

バイオハザードⅢが気になる。 [日記・雑感]

ⅠとⅡをつい最近、テレビで見て続きが気になるんです。

今日、Ⅱを初めてみたんですがT-ウイルス開発者がさりげなくVAIOを使っていましたね。配給元はソニーピクチャーなんでしょうか?

本当に起きそうで怖いですね。発想も恐ろしい。噛まれたらゾンビになるなんて、もう怖い。

こういう事が本当に起こらない事を祈るだけです。

バイオハザード公式HP。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Virgo

IIは録り逃してしまいました。(^^;)
スポーツ延長のせいなんですけどね〜。

で、バイオハザードシリーズは、ソニーピクチャーです、間違いなく。
by Virgo (2007-11-05 17:24) 

コジコジ

Virgoさん、コメント&niceありがとうございます。
スポーツというのはバレーの事ですね。確か韓国戦だったかな?なかなか見応えのある面白い試合でしたよ。
栗原のバックアタックが良かったですね。僕もあんなスパイク打ってみたいです。
録画できなかったのは残念ですね。見ても損はない映画なので機会があれば見て下さいね。その時はVAIOもチェックしてみてくだい。
by コジコジ (2007-11-05 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。