SSブログ

YUIの初ライブDVD、「Thank you My teens」が欲しい。 [音楽]

YUI初のライブDVDが今月14日に発売となりました。

竹内結子が出演していた月9ドラマ、「不機嫌なジーン」のエンディングテーマに流れていたメジャーデビュー曲、「feel my soul」をきっかけにYUIを応援するようになりました。僕の中では唯一、最初から応援しているアーティストです。シングルは買っていませんがアルバムは「FROM ME TO YOU」、「CAN'T BUY MY LOVE」両方とも買っています。

実は今まで僕、自分のお金でDVD買った事ないんです。だからこれを買うと初のDVDになるんです。

2005年2月23日にメジャーデビュー曲を出し約2年半と3ヶ月、シングル10枚、アルバム2枚、DVD1枚となかなかのペースで出しています。頑張り過ぎて体を壊さないようにして下さいね。

しかも、実はYUIってソニーミュージックなんですよね。

ホームページ内に公式HPへのリンクがあるのでそこをクリックして下さい。

Thank you My teens

Thank you My teens

  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: DVD
FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

  • アーティスト: Hideyuki“Daichi”Suzuki, YUI, Ikoman, northa+, COZZi, yukamatsumoto
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD
  • CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

    CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

    • アーティスト: northa+, Akihisa Matzura, Kenji Ogura, SHIGEZO, COZZi, YUI
    • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
    • 発売日: 2007/04/04
    • メディア: CD


タグ:YUI
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

あ、初めてのDVD購入でしたか。
じっくり楽しんでください。(^^)
by はまちゃん (2007-11-18 16:14) 

コジコジ

はまちゃんさん、コメント&niceありがとうございます。
お言葉通り、じっくりと堪能させて頂きます。
by コジコジ (2007-11-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。