SSブログ

明日で決まる? [日記・雑感]

結果発表が、明日に迫ってるんですよね。

DSC03796.JPG
鳩も寒いんだよね。

まぁ、これで決着が付けば、私立に無駄金をつぎ込むこともせずに済むし、多少なりとも、親孝行になるかなと。実家も、お墓も、しばらく行ってないので、手伝いも兼ねて行こうかな。入学までの時間は、漢検と英検の勉強をして・・・etc、と、まぁ、色々と考えていますが、そういうことは受かってからですね。

まぁ、落ちたところで、どうってことないんですが、やっぱり、ここで決めたいってのが本音ですね。周りからは期待をするなと言われているんですが、それなりに準備をしましたし、受かって欲しいです。
タグ:写真 大学
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月を撮ってみる。三都物語。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。