SSブログ

オリンパス、E-620もちょっとだけ、宮崎あおいの写真集。 [日記・雑感]

今回もパンフレットを入手したので見てみると・・・、

DSC02744.JPG
E-620は宮崎あおい、E-30はリリーフランキーがイメージキャラクターみたいです。単純に考えれば、宮崎あおいの出番は半分。実際そうでしたけど。

DSC02758.JPG


DSC02755.JPG


DSC02752.JPG


DSC02751.JPG


DSC02746.JPG


大きいのはコレ位かな。小さいのはもっとありますけど。E-410の時みたいに、1ページ丸々、宮崎あおい状態は、今回もありませんでした。E-410のパンフレットは意外と貴重かも。何冊かストックしてありますけど。別に、宮崎あおい好きでは無いんですが、検索ワードでいつも、宮崎あおいが上位に来るんですよね。しかも、hit数3000を唯一超えている記事も宮崎あおい関連なんですよね。ファンブログでもないのに。

E-620紹介ページ。

関連記事。
オリンパス、E-420のカタログもやっぱり、宮崎あおいの写真集だった。
電気屋巡りで気付いた事。


話は変わってWBC。
DSC02732.JPG
今回のWBCを一言でまとめるなら、「やっぱり、イチローは凄い」じゃないですかね。あの横断幕に、近い将来、巨人の坂本が加わるでしょうね。


DSC02738.JPG
ベンチに座って空を見上げると、桜があったので撮ってみました。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

K

おじゃまします
 宮崎あおいさんファンとしてはカタログ、分冊にして欲しかったのかな^^?
 桜、そちらもこれからまだまだ楽しめそうですね^^。

by K (2009-04-05 09:36) 

店員佐藤

東京メトロのキャラクターも務めているので
私も宮崎あおいさんをよく見ます。ポスターで。
独特の雰囲気がありますよね。
by 店員佐藤 (2009-04-06 01:28) 

yas

こういう割りきったパンフレット。良いですよね~(^-^)
最後の1枚。伊丹周辺でしょうか??
こんな青い空の日ってありましたっけ(^_^;
by yas (2009-04-06 08:25) 

かつぽん

どう考えてもオサーンよりオニャノコの方が
写真的には良いと思うんですがね(爆)
オリンパス、気になるなぁ・・・
by かつぽん (2009-04-06 13:44) 

コジコジ

Kさん、コメントありがとうございます。
嫌いではないですけど、ファンではないです。でも、映画、「ただ、君を愛してる」の宮崎あおいは良かったです。

緯度は、あんまり変わらないんで似たようなもんだと思います。
by コジコジ (2009-04-08 21:20) 

コジコジ

店員佐藤さん、コメントありがとうございます。
そうですよね。演技も幅広くこなしますよね。
by コジコジ (2009-04-08 21:25) 

コジコジ

yasさん、コメントありがとうございます。
このパンフレットは、割り切りすぎです。(笑)
見応えがあって、良いっちゃ良いんですけど。

写真撮影日は、阪急伊丹駅周辺の公園で4月3日のお昼の2時頃に撮ったものです。
by コジコジ (2009-04-08 21:30) 

コジコジ

かつぽんさん、コメントありがとうございます。
当然、オニャノコの方が断然良いですよ。オサーンなんていらないです。

気になるって事は、突入って事ですよね?期待してます(笑)
by コジコジ (2009-04-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

伊丹スカイパークに行く。猫と桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。