SSブログ

猫と桜。 [日記・雑感]

徒然なるままに・・・、

DSC03201.JPG
自由気ままに歩き回る猫を追いかけてたら撮れた写真。

話は変わって音楽の話。

伊集院光選曲 おバ歌謡

伊集院光選曲 おバ歌謡

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/06/16
  • メディア: CD


このアルバムには、「アローン・アゲイン」と「ホテル・カリフォルニア」のカバー曲が入っているんですが、カバー曲だとは知らず、聴いていて良いなと思ったのでパソコンで調べてみると、「アローン・アゲイン」は、ギルバート・オサリバンって人の曲で、「ホテル・カリフォルニア」は、イーグルスっていうバンドの曲だったんですね。

そういうことで、ギルバート・オサリバンとイーグルスのアルバムを借りることが、来週金曜日の予定。外国のアーティストのCDを借りるのは多分初めて。

あと、女性ボーカリスト物を発掘中なので、UAとエンヤも借りる予定かな。平原綾香はもう一つ好きになれなかった。


ベスト・オブ・ギルバート・オサリバン

ベスト・オブ・ギルバート・オサリバン

  • アーティスト: ギルバート・オサリバン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/05/23
  • メディア: CD





パーフェクト・ヒッツ1971~2001

パーフェクト・ヒッツ1971~2001

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 2001/08/22
  • メディア: CD




Illuminate ~the very best songs~

Illuminate ~the very best songs~

  • アーティスト: UA,渡辺慎,MICHAEL FRANKS
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/17
  • メディア: CD




ペイント・ザ・スカイ ~ザ・ベスト・オブ・エンヤ

ペイント・ザ・スカイ ~ザ・ベスト・オブ・エンヤ

  • アーティスト: エンヤ
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1997/11/10
  • メディア: CD



取り敢えずベスト盤で、気に入ればオリジナルアルバム派なので。

あと、敷島製パンの超熟イングリッシュマフィンが美味いです。卵とハムを挟んで食べるのがマイブームかな。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Virgo

詩人のような仔猫の背中ですねぇ。
by Virgo (2009-04-11 14:08) 

K

おじゃまします
この猫さんの視線の先にあるのは、さくらかさかなか気になるところです^^。
by K (2009-04-11 18:48) 

コジコジ

Virgoさん、コメントありがとうございます。
真正面から撮るのも好きですけど、こうやって何かを物語るような背中を撮るのも好きです。何を思っているんでしょうね、彼は。
by コジコジ (2009-04-15 10:38) 

コジコジ

Kさん、コメントありがとうございます。
そりゃ、花より団子って言うぐらいですし、魚でしょうね。(笑)
by コジコジ (2009-04-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。